台湾台北のナイトスポット 林森北路情報 5604660


タイマッサージ2

1:おにぎり :

2013/06/07 (Fri) 12:37:56

前スレが長くなったので、新しく立てました。

長安東路の名前に海がつく泰式に行ってきました。

新規なのであまり期待していなかったのですが、出てきた
嬢を見てびっくり。かなりの美人じゃないですか!
年齢は30代半ばという感じですが、いわゆる美魔女?
ていうんですかね、大人の魅力のある美人でした。

しかし、サービスを開始してがっかり。
開始五分で男と電話、その後もかかってきたり、自分から
かけたり、複数の男と電話していました。
片手に携帯を持って男と話して、片手で私の大事な部分を
ちょこちょこ触ってくるのですが、他の男と話しながら
触られてるシチュエーションに思わず興奮www

SP交渉して500で始めたわけですが、なんとSP中にも
電話に出やがった!w他の男と電話しながら手子機
されている状態にまたまた興奮w

しかし、ふと部屋の壁を見ると、何から動く影が。
そうです、完全にゴキブリです。
本当にありがとうございました。
私も数多く泰式行きましたが、部屋にゴキブリがいる
店は初めてです。萎えました。

満足出来たのか出来なかったのか、よくわからない店でした。
今はもうゴキブリの印象しかありませんw
2:台北人 :

2013/06/15 (Sat) 15:58:54

色に数回行きました。
1000と言ってきますが要らないと言うと逆にいくらか聞いてきますね。
500と答えても600・700とか吊り上げてきますが、じゃあ要らないと言うと500でおさまることが多いでしょう。
おにぎり様に質問です。
よく基板2000と誘われるんですが、相場はこんなもんでしょうか?
まぁ1000でOKだったり1500だったりもするので、あくまで本人同士の交渉で相場は無いんでしょうが、みなさんはどれくらいでOKしてるのかと思いまして・・・

最近話題になりませんが、重慶北路にちょこちょこ行ってます。
500で四つん這いになってジワジワサワサワ性感マッサ、仰向けになって生でタマ&F、手でフィニッシュです。
1時間くらいやってるので泰マッサ時間が短くなるのが難点です。
仲良くならないとここまでは難しいかもしれませんが、ここまでやってくれるのに基板だけは頑なに断られる不思議。

最近オープンしたとこもありますよ。
中山北路沿いの小姐がここに居ました。
近々突入してみます。
3:tetus :

2013/06/15 (Sat) 18:59:58

端午節の夕方、長安西路の色のマッサージ店を
通り掛かったらお決まりの白のポロで退勤小姐を
見ました。年齢は30チョイ過ぎ位でまあまあスタイルも
良かった。歩く方向が同じだったので名刺貰おうと
声を掛けようとしたが出来なかった。
指名制とか導入したら客増えるし淘汰もされるから
レベルも上がると思うんだけどね、まあそれは無いかなぁ
4:エンジョイ :

2013/06/17 (Mon) 12:22:13

台北人様

いつも楽しく拝見させて頂いております。
もし差し支えなければ、重慶北路のお店の場所を
もう少し詳しく教えて頂けませんか?
ヒントでもかまいませんので宜しくお願い致します。
興味津々です。行ってみたいと思っております。
5:おにぎり :

2013/06/17 (Mon) 12:42:17

>>台北人様

私は一緒に横になって抱き合ってキ〇とかをして、
最後にSPできれば満足してしまうので、実はFとか基板を
求めたことがないんです。嬢から誘われても断ってますw

ただ、いろいろな嬢の話を総合すると、交渉の最初に
2000という嬢は多いようですね。つまり、SPでいう
スタートラインの1000が、基板では2000のようです。
もちろんこれより高く、もしくは低く要求する嬢も
いるとは思いますが。そこは相性というか、どこまで
仲良くなったかで、もちろん安く出来ますし、
極端な話、タダでも出来る場合はあると思いますw

私もかれこれ3年くらいちょくちょく通っている嬢が
いるのですが、それでも基板は2000と言ってきますね。
3年通っても2000かよ!と彼女に言うと、
「私は誰にでも基板させるわけじゃない。もし、あなたが
タダで基板して満足してもう私に会いに来なくなったら、
私は傷付く。だから、私はあえて2000と言う。
もしお金をもらっていれば、あなたがもう来なくなっても
お金の関係だったと自分に言い聞かせられるから。」
だそうですw
本気か口実かは別として、
なかなか上手いこと言うなと思いましたw
6:台北人 :

2013/06/18 (Tue) 10:48:15

おにぎり様

お返事ありがとうございます。
小姐のコメントがうま過ぎて笑ってしまいました。
「お金の関係じゃない」とは言ってあげないんですか?
ま、そこまでは望みませんよね・・・


エンジョイ様

所詮、泰マッサなので基本おばさんの部類に入る小姐が多いから、過度な期待はしないでくださいね。
ガッカリしますから・・・
それから私もそこまでしてくれる小姐は1人しか出会ったことないので、運と個人交渉しだいです。

場所は民生~民権にかけて両側に数店舗ある右側です。
私は民生寄りに行ってますが、北上してカル○ールの先に今年OPENした店がありますので、そこにも行ってレポートしてもらえると有難いです。

検討を祈ります!
7:エンジョイ :

2013/06/19 (Wed) 20:15:27

台北人様

お返事遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございます。
一度トライしてみます!!!!!
ありがとうございます。
8:駐在人 :

2013/06/20 (Thu) 16:20:43

「カル○ールの先に今年OPENした店」
に行きました。
受付のお姉さんが綺麗だったので、
それにつられて入りましたが、
出てくる小姐は他店と同様、40代の大陸小姐でした。
内容も近くの店と一緒だと思います。
以上、ご報告まで。
9:台北人 :

2013/06/20 (Thu) 17:11:11

そうなんですよ、あそこの受付のお姉さんみんな綺麗なんです。
が、どの店もだいたいこのパターンですね・・・
駐在人様、突入していただいてありがとうございました。
駅から遠く行きにくい場所なのに、わざわざすみませんでした。
10:おにぎり :

2013/06/21 (Fri) 14:51:19

>>台北人様

私としては本気になるつもりはありませんし、
相手に本気になられても困るんですw
だから「お金の関係」については否定も肯定もしてませんw
自分としてはあくまでも擬似恋愛を楽しんでいます。
ははは。

長安東路の名前に海がつく泰式、リベンジに行ってきました。
前と同じ嬢を指名しましたが、やっぱ美人だったなぁ。
相変わらず他の男と電話して、サービスは最悪だけどw

今回は部屋にゴキブリはいなかったのですが、
店に着いたときに酔っ払いが受付のお姉ちゃんに
絡んでいました。その酔っ払いは予約しないで
来たようなのですが、どうやら私が指名した嬢に
マッサージさせろと騒いでいるようでした。

この店の付近は熱炒の店が多いので、やっぱり
酔っ払いの客も多いようです。でも、私が行ったときは
まだ夕方でしたけどねw
11:台北人 :

2013/06/24 (Mon) 14:03:59

おにぎり様

お返事、ありがとうございます。
海の美人は30前後の細身で髪の長い小姐じゃないでしょうか?
足だけ洗ってもらった小姐が、クラブに居たとしても上位に入るくらいのレベルでした。
泰マッサの受付以外では会ったことないレベルです。

ここは按摩のレベルアップともう少し真面目にやってくれたらいいんですけどね・・・
簡単に按摩以上に稼げる環境なので無理でしょう。

KARADA近くの新店舗もずいぶん前に行きましたが、ここはダメですね。
ゴツイおばさんが出てくるパターンが多いです。

第一銀行付近も、ん~って感じです。
なかなか安定感を得られる店を探すのは困難です。

海近くの天津街に入ったすぐ左の泰式はどうなんでしょうね?
誰か行かれた方居ませんかね?
12:おにぎり :

2013/06/24 (Mon) 15:11:57

>>台北人様

20代ではないと思いますが、30代前半、髪は長いです。
太めではないですが、細身でもなかった気がしますw
ちょうどいいくらいのお肉はついていました。

そうですね、海の問題点は、
・衛生面(ゴキブリ確認済)
・酔っ払い客多し(付近に熱炒多し)
・嬢が少なめ(5、6人くらいで回してる感じ)
・運良く美人が出てきても、サービス中は他の男に
 営業電話しまくり

他店ですが、三年くらいの付き合いの私のお気に入りも
決して優等生ではないし、これだ!っていう嬢や店を
見つけるのは難しいですねぇ。
だからこそ、新しい店に突入するとワクワクするというのは
ありますけどねw
13:Ke :

2013/06/24 (Mon) 23:19:18

先日オープンしたばかりのお店に行ってきました。場所は金◯◯サウナと同じ通りです。
結果は最悪でした。
マッサを始めて15分位したら、自分はオイルしかできないから他の子に変わっていいかというので、okしたら店のおばちゃんが来て他の小姐はいないのでごめんなさいと言ってきた。じゃあ、しょうがないやと諦めていたら、最初の小姐が戻ってきたので、できないながらもマッサを始めるのかと思ったらスマホでゲームを始めやがった!そして寝てていいよと言いやがるので、もう帰ると言って出て行きました。それでもなんだかんだで1時間が経っていたのでろくなマッサージも受けていないけど、半額払って行こうかとしたら、9割の金額を払えと言ってきた!マッサージ屋でマッサージをできない奴を寄越して、その態度は何だ!と思いながらも、それをいう語学力もないので少し値下げさせて払って帰りました。
皆さん絶対にいかない方がいいですよ。
結構なおばさんばかりだったし。

駄文かつ長文で申し訳ありません
14:tetus :

2013/06/24 (Mon) 23:41:50

オイル無の本格的泰式マッサより楽なんでしょうね
以前、台湾では無いですが片手で携帯メール、
片手で気の無い按摩を受けました。うつ伏せだと見えないと
思いやりたい放題、我慢の限界に達し着替えてマネージャーに
言いに行きました。途中泣きそうな小姐も最後は開き直りで
逆ギレした、最終的には全額返金で収めました。
15:Rms :

2013/06/25 (Tue) 16:32:15

タイ式ではありませんが、すべて越南人(若め)からなる店が東部の塔悠路沿い、有名夜市近くにあります。1200くらいだったかと思いますが、よかったら覗いてみてください。
16:おにぎり :

2013/06/25 (Tue) 20:51:17

>>Rms様

貴重な情報ありがとうございます。

塔悠路の店、ちょっと興味があります。
場所はなんとなく想像ができるのですが、
泰式でないとすると、
どのような看板を出しているのでしょうか?
もう少しヒントを頂けるとありがたいです!
17:Rms :

2013/06/25 (Tue) 23:10:03

確か越という字がついてたかと。見た目は普通の足つぼもできる店の外観。同じ通りに二店ほど泰式あり。南京東路を東まで突き当たってから南に夜市方面へ
18:おにぎり :

2013/06/27 (Thu) 13:21:34

塔悠路の店、早速突撃してきました。
Rms様、ヒントありがとうございます。
場所はすぐに分かりました。

店に入ると越南小姐が出てきて、
「お兄さん、30分くらい待ちますけど、どうしますか?
部屋でテレビ見て待ってもいいですよ?」
泰式だったら断って帰るところですが、今回は初の越式
ということで、部屋で待つことに。

私が行った日はお客が多かったみたいです。
店の小姐は全部で6人で、全部越南人です。泰式のように
受付嬢がいるわけではなく、小姐が受付も兼任している
みたいです。ですから店内は少し慌しい雰囲気です。
Rms様の情報の通り、小姐はみんな若いようです。
と言っても20代後半から30代前半だと思いますが。
顔は南国らしく濃いです。ここは好みが分かれるかも。

30分部屋でテレビを見ていましたが、待てども待てども
小姐は来ない。45分経過したところでさすがにイラっと来て
一階に文句を言いに行くと、あと5分で行きますと小姐が
謝るので、仕方なく了承。結局1時間待ち。
人気があるってことなんだと思いますが。

泰式のように指壓と油壓が選べず、強制的に油壓になります。
料金は2時間1200元です。指壓が好きな人、オイルでベトベト
するのが嫌いな人には向かないかも知れません。
指壓が選べないので、コスパ的にもうーんです。

今回担当した小姐は32歳で、スタイルはなかなかよかったです。
ただ、顔は少し残念な感じでしたw
でも、大陸人のようにがめつくないし、楽しくおしゃべりして
性格も良い感じでした。油壓は泰式とあまり変わりませんが、
なかなか技術もあって気持ちよかったです。

最初はSPの気配はありませんでしたが、B地区をいじらせて
感じたそぶりを見せていると、お誘いがありました。
既に1200がマッサ代なので、300で提示すると全く文句なく
OKをもらいました。SPはB地区舐め+手子機でした。
なかなかよかったですが、マッサに時間かけ過ぎて
SPが物足りなかったかなという気がしています。

油壓のみで1200というのがちょっと引っかかるのですが、
チャンスがあったらまた行ってみようかと思います。
19:taiwan :

2013/06/30 (Sun) 22:21:11

先日、行天宮にあるタイマッサージに行ってきました。小姐は30後半くらいでしょうか。
これまでSPの場合は、1000元と言われていつも妥協していましてが、以前スレでもかかれていたように500元から絶対に妥協しいなつもりで行きました。

小姐からお誘いがあり、先ずは500元というとすぐさま1000元と言ってきました。今回は絶対に首を縦に振らず、ずっと500と言い続けました。しかし値段交渉も終わってないのになぜがspスタート。sp中もずっと1000元と言ってきました。でも私はずっと500を譲らなかった。マッサージが終わり、お金を払う最後まで小姐は1000元と言ってきましたw でも500元で最後まで押し切りました。
以前なら1000元で妥協していましたが、こちらのスレであったように強気で行けば500元でもOKだなと感じました。小姐によるかもしれませんが。

皆さん、タイマッサージに行く前はコンビニなどで両替して500元は持っていくようにしましょうね。これ、けっこう重要だと思いますw

あと、北京語がもっと話せれば小姐とコミュニケーションが取れて楽しいだろうなと感じました。少し勉強します。
20:おにぎり :

2013/07/01 (Mon) 12:52:11

>>taiwan様

その揺るぎない決心、折れない信念、拍手を贈ります!

「Noと言えない日本人」「金ずる」と思われていた時代を
過去のものにするため、他の日本人の方もSPでは是非値段の
交渉をして頂きたいなと思います。

そうですね、事前にコンビニなどで何か物を買って、
500元札を準備するというのは非常に有効な手段です。
21:おにぎり :

2013/07/05 (Fri) 11:53:57

最近とある店にちょっと遅い時間帯に行きました。
今回はあえてどこの店かは伏せます。

2時間で入り、1時間ほど経過した頃に、部屋の電気が点滅、
小姐が慌てて部屋を出ました。そう、サツの手入れです!

私も幾度となくマッサ店などに行っていますが、
実際に手入れに出くわしたのは今回が初めてです。
さすがにちょっと緊張しましたw

7、8人も引き連れて来ましたよ、奴ら。
全員IDを出せと言われて、渋々提示。
過去の悪い行いの記録などを調べるようです。
30分ほどうだうだして、奴らは帰っていきました。

小姐いわく、奴らは夕方以降に来ることが多いが、
遅い時間帯に来ることは珍しいとのことです。
奴らが帰ると小姐が
「帰ったからSPする?」
軽いな、おいwww

私はいつもIDは持ち歩いているのですが、手入れの際に
ID持ってないとどうなるのかはわかりません。
めんどくさいことになる可能性も否定できません。
皆さんもご注意を!
22:台北人 :

2013/07/05 (Fri) 18:59:43

私も経験あります。
部屋で30分以上待たされたので、自ら部屋を出て1Fに下りました。
警官が何人か居て「すみません・・・」と笑ってました。

SPの最中だったんですが、マッサージ代500だけ払って出ました。
「マッサ1時間は700」と言われましたが、希望して1時間になった訳ではないですからね。

用心にこしたことはないですが防ぎようがないですし、日本人が目的ではないので、現場を押さえられなければ大丈夫でしょう。
23:おにぎり :

2013/07/05 (Fri) 22:38:35

>>駐在人さん
>>台北人さん

おぉ、皆さんご経験がお有りなんですねw

私はてっきりIDがないとややこしいことになるのだと
勝手に思っていました。無くても平気なんですね。

私の場合も2時間中、30分以上サービスが中断しましたが、
帰るときはきっちり正規の料金取られました。
お気にの店なので、今回は文句を言わず払いましたw

日本人目的ではないのは分かるのですが、たまに
見せしめで日本人を検挙するみたいなことを何かで
見たような記憶があり、ちょっとビビリましたw
24:もうすぐ帰国 :

2013/07/12 (Fri) 13:22:10

先日、昼間に京華城近くの八徳沿にある「城」がつく泰式にいってきました。90分1100のオイルで小姐は27歳ベトナム人。スタイル良く、顔も良かったです。愛嬌がよく、マッサもじわりじわりとあそこを攻めてくれる感じがよかったです。私はSPで1000払いましたが、全然満足でした。小姐は39番です。この店はベト人2,3人と大陸人2,3人いるみたいです。それぞれ好みあると思いますが、よろしければ行ってみてください。
25:台北人 :

2013/07/12 (Fri) 14:31:19

松山付近越式に行ってみました。
男性の受付が2名居て英文話します。
オイル2時間1200で小姐はみんな若めです。
泰式からアクロバティック要素をなくした感じのマッサで、手抜き(ヌキじゃないですよ)はなくちゃんとやってくれます。
後半にかなり攻撃されましたが、ずっと知らんぷりしてたらナントそのまま何もなく終わってしまいました。
ここは意思表示が必要ですね。
施術前後にシャワーOKで、最初に何種類か飲み物選べます。
個室なんですが出入口はカーテンなのでちょっと落ち着かない感じです。
台鉄で台北から一駅ですが、フラッと寄れる感じの場所ではないです。
この通りから松山駅(まで徒歩10分)にかけてかなりの数の按摩屋がありますが、情報がありません。
26:xiaohuzi :

2013/07/12 (Fri) 15:42:57

もう6年ほど前になりますが、出張で高雄へ。
TAXIの運ちゃんに紹介してもらって初めて行ったマッサージ屋(エロ有り)で入店15分後位、通常のマッサージ受けている時にまさに入り口ドア上のライトが点灯し、ガサ入れに遭遇。まぁ日本人だし無罪放免だろうと思ってたらトンデモナイ、部屋で待機させられ、小姐は連行されて行き、日本人と確認後、無線で「日本語通訳いるか~?」とか本署に無線確認とか始めて、ありゃりゃ、こりゃヤバイっと。
「ええっと中国語しゃべれるので~」っと切り出すとそのままその部屋で簡易取り調べ開始、ドラマ通り、ベテラン+若手のコンビで怖いオヤジに若手が「まあまあ、山さんお手柔らかに」的な進行でマヂにビビる。
結局、パトカー乗せられて本署へ連行。パスポートなんて当然持ってなかったけど、駐在で現地の保険証もってたんで身分確認OK、本署の課長的な上司に調書取られて拇印取られて「釈放」。
シメテ2時間程度拘束、本署着くまでは緊迫した雰囲気でしたが、本署着いてからはヌル~い雰囲気、取り調べも軽く「お兄ちゃんツイてなかったね~」的。「今後の台湾での仕事に影響あるのか?」っと真顔で聞くと、「あ~ナイナイ、この場限り、調書は経営者と大陸の不法就労小姐逮捕に必要だからね~心配しなくていいよ~」っと。
連行された時は「あ~人生詰んだか?...」っとマヂびびリでしたよ。結局その後1年近く駐在続きましたが、一切影響なく無事に帰任できました(苦笑)。

ちなみに、ここ2~3週間ほどスタバ裏含め、農安街附近のその手の店は全店シャッター降りたまま。なにか大きな手入れでもあったとしか思えませんね。
27:ムラムラ後藤 :

2013/07/14 (Sun) 10:24:29

台北人さま

こんにちは、レポありがとうございました。
中国語が全く駄目な人間なので英語可にひかれました。
泰式の痛いのも苦手、越式に興味あります。
意思表示しないといかん所も良いです。

土地勘が全くないので、もう少し場所を教えて下さい。
28:台北人 :

2013/07/15 (Mon) 14:10:27

名指しなので一応返事はしますが、私が発見した店ではないので・・・
意地悪で言ってるのではないのでご理解いただきたいのですが、土地勘のあるなしに関わらず、まずはご自分で調べていただけないでしょうか?
今はg-mapなど画像まで出てきますから、ある程度は調べられます。

私もみなさんにいただいたヒントから最寄駅などを調べて、大汗かいて歩いて辿り着いたり着かなかったり・・・

お気に入りの店を教えていただいてるので、私が勝手にこの板で場所の詳細を書くのは気が引けます。

英語は男性1人と話しただけなので、他のスタッフが話せるかは分かりません。
29:ムラムラ後藤 :

2013/07/15 (Mon) 15:11:41

台北人さま

ストビュで案外簡単に発見できました。
お騒がせしました。
30:隊長二號 :

2013/07/21 (Sun) 22:28:58

塔悠路のお店のレポートです。
越式に二度行きました。小姐は年軽的ベトナム人でスタイルばっちり。二回目は指名しました。が、ともにSP没有。誘っているような仕草はあったのですが要求しても×。小姐次第?次は高架近くの角の泰式。SP有りでしたが熟女+豊満好きでないとちょっと。SP代は言い値1k。300と言ったら決裂、500で決着。妙齢な小姐多し。裏を返すことは無いでしょう。
31:台北人 :

2014/06/19 (Thu) 02:12:21

久々に越南アンモーに行きましたが、途中30分も抜けてキッチリ時間通りに終わられました。
文句言って1200が800になりましたが、謝れと言っても絶対謝らないですね。
800にしてやったのになんで謝らななきゃいけないのかと逆ギレしてやがりました。
SPも無いのにいい加減で文句言ったら逆ギレ店は行く価値ないですね。
めっちゃ行きにくい場所だし、行き易いとこを新規開拓した方がマシでした。
近々セレナレポートするかもです。
新竹も行くかもです。
32:チョオスー :

2014/08/09 (Sat) 14:58:56

来月、所要で台北に行くのですが、その際にぜひ泰式訪れたく、ここで質問なのですが、本場タイではひな壇などで嬢を選べる店舗が多いのですが台北の泰式では嬢を見て選ぶことは可能なのでしょうか?
33:a_esthe :

2014/08/10 (Sun) 00:42:36

ひな壇は見たことないですね。皆無だと思います。
34:チョスー :

2014/08/16 (Sat) 13:50:15

A-esthe様、さっそくご回答ありがとうございます。ひな段は皆無ですか~W ということは原則、ロシアンルーレット形式ということですね!では、諸先輩方の情報を頼りに頑張って廻りたいかと思います。
35:a_esthe :

2014/08/16 (Sat) 16:45:20

そして当方一度も若いコに出会った事ありません。
30代半ば以上の大陸の人がほとんどで稀に台湾人やベトナム人です。
マッサージはほとんどの人は上手でサービスはまちまちでした。
36:台北人 :

2014/09/01 (Mon) 21:32:05

ナカヤマキタロ1ダンの燕に2回目の突撃。
土曜午後で結構繁盛しており、知ってるスタッフを頼りに行ってみたんですが、店が新しくてキレイなとこ以外は良くないですね。
なんであんなに繁盛してるのか分からず・・・
37:チョオスー :

2014/10/08 (Wed) 19:20:25

先輩諸兄方の情報をもとに、行って参りました。三泊四日の台北出張で、3ヶ所めぐりました。どこも、タイマッサージは本格的で手抜きなし、2H1000元もほぼ同じでした。で、手コキの方もまず、1000でふっかけてきますねWですから当方も最初ことわり様子をみるとすぐに、500までおちます!500が落としどころでしょうか?初日は重慶北路の泰悦養生館、2日目は南京東路かな、中山駅から東の方角、そこは2軒ならんでいました。紅なんとかと泰悦で、紅にはいって、嬢はどこも30から40代の大陸女(情報通り)マッサージ内容には大満足でした。それにしても台北は食事は旨いしみなさん親切でまた行きたいですね!
38:台北人 :

2014/11/30 (Sun) 18:46:44

ナンジンシールー×ゾンチンペールーのU2U2タイ式アンモー。
オイル1300だが擦ってるだけ。それかふつうのアンモー1000。
手1000を500に交渉したあと本2000のさそい。
30~40くらいのベト人としたい方はどうぞ。
ここはそういう目的のとこみたいです。
39:jully :

2014/11/30 (Sun) 22:18:04

U2U2は確かにマッサージとは言えないものですね。
30~40のおばさんとやるなら、萬華のほうが手っ取り早いかもですね。
それなりのマッサージ+手なら、長い安心の路か長い季節の道が無難。ここは若い子はめったにいないのが難ですがw
40:高男 :

2014/12/02 (Tue) 00:03:23

別レスでは良い思いをした報告を書いた私ですが一年半前には高雄のタイマッサージで地雷を踏んでおります
七賢二路沿いのマッサージで呼び込みのオジちゃんに可愛い子いるよと言われ友人と入りました。
確かに友人にはボンキュッボンで顔も美人系の女の子が付きベッドの上で騎乗位、正常位、バックと散々アンアン言わせた後フィニッシュしたそうですが・・・私にはミスドのマツコの看板を2回りほど拡大コピーしたような『お前はデブ専か~!』と言われても言い訳すら恐ろしい巨大小姐が付きまして断る事もチェンジも頭から吹き飛び・・・語るは大泣き、聞くは大笑いの事件があったのでございますさらにはマッサージの最中も携帯でお喋りしまくりで言葉が堪能なら叩きだすところでした。
この世の楽園ではなく高雄の地獄を経験したい方にはお勧めです。
41:台北人 :

2014/12/04 (Thu) 19:38:32

大橋頭3番出口まっすぐのタイ式1100。
なんとお色気要素全くなしのマジメアンモー。
ただマジメアンモーってこんなに気持ち良いんだとフマジメアンモーとのレベルの違いを痛感。
違う意味で当たりでした。
42:台北人 :

2014/12/27 (Sat) 19:53:24

ゾンチンペールージャールフー向かいのタイ式1000+500。
ここはダメですね。
下位5本の指に入ります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.