台湾台北のナイトスポット 林森北路情報

4383783

金年華サウナ - オフザリップ

2011/08/31 (Wed) 03:13:20

はじめまして、初の台湾風俗というこで、以前から勉強させてもらっています。

出張で昨日から台北入りして、林森北路を皆さまから頂戴した情報を元に情報収集・散策してまいりました。

まずは日本人街のネオンに感動しながら、到着後、数分でポン引きのおじさんに、「ノミ・カラオケ・1500ゲン・カワイイコイッパイ」とひつこく、声をかけられます。

この板の情報のお店を各種チェックしたかったので、ひつこかったがスルーしときました。

日本人街を一回りして、情報収集を終了して明日に備えてホテルに戻ろうとしてるところに、「おのさん」という35歳の女性ポン引きに捕まります。

またもや「カラオケ・クラブ・カワイイコイッパイ」の呼び掛けで、情報収集のため、「sexいくら!? 」と聞くと、¥12000を提示してきました。

翌々聞き直すと飲み¥5000とのセットらしく、あまり行く気もないが、また明日出直すと伝えてホテルへ帰ることに。

本日、会社のメンバー二人と会議した結果、金年華へ向かうことに決定!

情報では遅い時間帯だとチェンジが難しいとのことで、仕事終わりにp.m.7:00過ぎにホテルから金年華へタクシーで直行。

やはりまだ早いせいか、大浴場もまばらな感じで、焦らずにお風呂・サウナを堪能する。しかしお風呂は2~3種あるが、どれもかなりの熱い温度で、のぼせてしまうのを理由にそそくさと上がって浴衣に着替える。

脱衣場のおじさんに「マッサージ?」と聞かれるが、これは違うと過去の情報をもとに断り、休憩室に通されました。(予定通り)

休憩室のソファーに腰掛けるとお茶を出されと思ってすぐに、スナックのママ風のおばさん(40代)が近寄って来て、率直に「スペシャルマッサージ!?」と聞いてくるので、二つ返事でOK!と伝えました。
念のため、チェンジOKかは確認済み

数分後、レッツゴーとの合図で、楽しみの一つでもある、からくり屋敷を抜けて、業務用エレベーターで3Fに上がります。
実に楽しい時間でしたよ♪

3Fに着くと薄暗い日本の旅館風の小部屋がいくつもあるフロァーで一人づつ各部屋で女を待つようにと、またまた薄暗い(かなり暗い)部屋で女を待ちます。
この時間は非常にドキドキしました。

そして数分後、ノックされて女が登場。スタイルは良いが、かなり暗い部屋なので照明の真下で顔を確認。歳は30過ぎくらいで、フィリピン系な感じがしたので、「チェンジ!」

また一分後くらいに次の女が入室。長身のスレンダーで、これまた30過ぎで顔がきつそうだったので、「チェンジ!!」

お目当ての20前後のカワイイコが来るまで、と神頼みしつつ、日本では、チェンジでいい子に当たったことないので、不安もよぎる。

三人目、かなり年齢アップされ、どうみてもオバサンなので、かなり凹んだが、日本語OKとのことで、申し訳ないが希望を伝えて「チェンジ!!!」

次は待ち時間がちょっと長くなり、色んな意味で期待と不安が交差して、次でいい加減、しおどきだなぁ~と考える。

そして四人目、まず声がカワイイ、スタイルOK、顔まあまあの30前後で、さすがに有無を言わせんとばかりに、入室後、用意を始められてしまったこともあり、観念する。

マッサージ→性感マッサージまで、かなり気持ちいいです。(かなり玄人と推測)
そしてフェラ→本番となり、マッサージ台での正常位のため、ちと足が辛かったてすが、無事フィニッシュ。

カタコト同士の会話で、彼女の名前:66(ロクロク)とのこと。

その後、休憩室に戻り、仲間二人と合流、遅い晩飯を食いながらの報告会。(これも楽しみのひとつ)

結局、仲間二人はチェンジなしの得点85以上で、私個人は45点とキツイ評価。。。

まだ台北は長いので、違うお店を再トライしたいです。。。

Re: 金年華サウナ - Take URL

2011/08/31 (Wed) 23:34:49

オフザリップ様

詳細なレポートありがとうございます。

滞在中良い時間を過ごしていただければ幸いです。

Re: Re: 金年華サウナ - オフザリップ

2011/09/01 (Thu) 08:51:09

Take様始め皆さまのお陰で台北をエンジョイしたいと思います。

ちなみに「おっぱぶ」的なお店あれば、紹介頂きたく思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.