台湾台北のナイトスポット 林森北路情報

5579226
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ウンコマン URL

2017/09/17 (Sun) 03:19:02

一体どうやったら現行犯で捕まるんだ?ホテルに通報されたのかね?

Re: 無題 - 考えられるのは3通り URL

2017/09/18 (Mon) 02:05:31

❶警察が店前で見張っていて、店を出てから尾行されてホテルの部屋に乗りこまれた。

❷誰かがホテルor警察に通報した。

❸ホテルが通報した。

❶は、過去にも有るよ。
この掲示板の2011年11月10日付の投稿「12月 - 龍之介」に管理人のTakeさんがレスされてる。
ただ、貼り付けてあるURLが開かないので、内容はわからないけど、大昔2002年に確か、月夜だったと思う。

管理人のTakeさん~
詳細をご存知でしたら教えて下さい。

私が知り合いの小姐達から聞いた情報は、❶と❸
なので、はっきりはわからない。


ウンコマンさん~
URL貼った理由がわからないけど、141の方?
クラブより安全のアピール?

だったら危険度は一緒。
待ち合わせ場所で会って即、ホテル直行でしょ?

待ち合わせ場所や使うホテルがいつも同じなら、変えた方が良いよ。

BOSSと同じ運命を辿るよ。

Re: 無題 - a_esthe

2017/09/18 (Mon) 23:00:07

③も過去に国賓かどこかであったはず

ガサ入れ - hun

2017/09/16 (Sat) 14:20:27

BOSSとオシャレにも警察が入ったと聞きますが、林森北路はだんだんヤバくなりますかね?
来月行くのですが・・・
つきよやフェアレディは大丈夫でしょうか?

Re: ガサ入れ - 大丈夫じゃないと思う

2017/09/16 (Sat) 23:38:31

六条のBOSSは9月12日から営業停止中

日本三連休で稼ぎ時の今日16日も電気ついてない。

営業停止の理由は知り合いの小姐から聞いた話だけど信憑性はある。
9月11日、客と小姐が春の売買の現行犯で捕まった。斡旋がバレて店が停まったって。

報道されなかったけど、他のクラブ関係者は皆、知ってるよ。

クラブで遊ぶ方は気いつけてや。
お餅する時、ママから注意事項を聞いてない?
無かったら誠意の無い店だよ。

シュガーベイビーの情報求む - てる URL

2017/09/10 (Sun) 16:56:01

プレステージが潰れたらしく新規開拓しようかと
思ってますが、シュガーベイビーってどうよ


だれか教えて!

Re: シュガーベイビーの情報求む - はやと URL

2017/09/10 (Sun) 16:58:49

シュガーベイビー
台北市中山區林森北路107巷19號
でしょ!
なかなかおらはよかったかな!
女子もかわいいのおるぞ!

Re: シュガーベイビーの情報求む - もえ

2017/09/11 (Mon) 01:07:38

プレステージは6条通りの「暁」ていうお店に変わったらしいぞ。女の子もそのまま移ってるそうな。ただ、お持ちできるかは分からんが。

Re: シュガーベイビーの情報求む - 林 URL

2017/09/16 (Sat) 10:25:38

シュガーベイビー

おすすめ

「浜松や」移転に伴い現在休業中 中條 URL

2017/09/08 (Fri) 02:31:09

表題の件、
七條通りのうなぎ屋「浜松や」が移転します。
それに伴い現在は営業を停止してます。

告知ポスターには
移転先は同じ七條通り、住所:林森北路119巷12號

9月18日(月)開店とあります。

詳しくは添付の写真をご覧下さい。


無題 - a_esthe

2017/09/04 (Mon) 16:53:43

制服店価格

Re: 無題 - a_esthe

2017/09/04 (Mon) 17:07:37

制服店は長春林森交差点あたり、錦州林森のマクドナルド周辺にたくさんあるよ。

Re: 無題 五木

2017/09/05 (Tue) 21:46:37

認識されない

Re: 無題 星光大道 URL

2017/09/07 (Thu) 03:19:33

風俗ktv価格

制服店価格

金碧?金昌?金聰?

一時間3000?2500?1200?

初台北です。教えて下さい - JJ

2017/09/01 (Fri) 22:30:17

台北の林森北路沿い周辺のオススメの制服店(おっパブ)を教えて下さい。
店の名前等が分かれば有難いです。
日曜日の夜希望です。
宜しくお願いします。

麗華以外。

Re: 初台北です。教えて下さい - 林 URL

2017/09/02 (Sat) 11:42:08

キャバクラ制服店
キャバクラ嬢の服装は当日のテーマによって変わります。
台北遊びで決して外してはならない、超遊びのみどころが台湾式のクラブ

君悅とか 金聰とか おすすめ 

Re: 初台北です。教えて下さい - JJ

2017/09/02 (Sat) 21:01:07

有難う御座います。ネットで2個調べたのですが・・
情報がなく場所や料金が分からなくて困ってます。

Re: 初台北です。教えて下さい - a_esthe

2017/09/04 (Mon) 16:49:47

日曜日は女の子少なくてお勧めしません

Re: 初台北です。教えて下さい gogo-taipei

2017/09/05 (Tue) 05:48:30

台湾式のクラブ(制服店)。
(金碧)(君悅)(金聰)(金昌)(鴻海)(名享)。
1HR~1200元(台湾ドル)~ひとり様。
超激安価格。
台北市林森北路担当(橋本)

本日、台北より帰国しました。 - たいぞう

2014/06/28 (Sat) 02:26:08

本日、台北より帰国しました。大変蒸し暑かったです。林森北路沿いの華秦王子大飯店に泊まりました。夜はホテルからやや北上し、錦州街との門にあるマックを左折して2件目くらいのビル(店の名前は忘れてましたが)ほぼビル全体が「おっパブ」のお店(ポン引きのリュウさんはストリップと言っていましたが)で楽しかったです。1H呑みほで2500で言って来ますが、交渉で2000くらいまで持って行けます。初日5人で、2日目10人で行きました。小娘の数か半端ないです。早い時間(20時頃行きましたが)まだフロント付近でミーティングをしていましたが100〜150人いました。びっくりです。(年齢は20〜26、7才ほぼ前半が多い)その中から20人くらいが部屋にやってきて選び放題早い者勝ち状態。後は、15〜20畳くらいの広さのカラオケボックスのような部屋にで全員で大盛り上がり。日本のおっパブの3倍くらいの激しい盛り上がりでした。(触り放題、男女ともパンツ1枚、人によっては全裸&テコキ状態)ただ言える事は、選択した小娘のノリの良さで盛り上がりかたが2倍にも3倍にも5倍にもなりそうです。

Re: 本日、台北より帰国しました。 - tetus

2014/06/28 (Sat) 19:11:29

駐在や台湾人を経由して幹部にコンタクトする訳じゃないんだから、旅行でポンを介し楽しく遊べれば500程度の差は問題に有らず。
たいぞうさんレポ乙

Re: Re: 本日、台北より帰国しました。 - たいぞう

2014/06/28 (Sat) 22:45:29

ご意見ありがとうございます。
初、台湾でしたので掲示板等、大変参考にさせていただきました。
あっ、あれがキャバの制服店とか、私服店とかいうやつなんですね。なるほど。その後は皆、一発屋とか、手コキマッサとか行ってました。
ここで質問ですが、オイルマッサの「北の家族」って、無くなったんですか?
ご存知な方、宜しくお願いします。

Re: 本日、台北より帰国しました。 小百合 URL

2017/07/31 (Mon) 03:41:30

麗都でしょう。

Re: 本日、台北より帰国しました。 - ぷーさん

2017/08/24 (Thu) 16:09:21

北の家族は相当昔になくなったよ。。。

Re: 本日、台北より帰国しました。 - JJ

2017/09/01 (Fri) 22:52:00

日曜も空いてる感じですか?

フェアレディ - ココ

2017/04/10 (Mon) 22:07:03

フェアレディにいた朋美さんはまだいるのでしょうか?
最近の情報知りたいです 笑

Re: フェアレディ - 林東陽 URL

2017/08/31 (Thu) 10:37:30

Fairlady店内改装
店内は地下一階から地下二階に拡張しました。
可愛い子、もっと多いですよ

プレステージお餅について - モン

2017/08/26 (Sat) 04:25:51

台湾初心者です。
どなたか教えて下さい!

先日プレステージに行ってきました。
初めについた女の子が感じが良く、話も弾みましたので、お餅決定と決めていたら、ママから、この子はお餅出来ない子なんですと言われ、相当なショックを受けてしまいました。

生理とかではなく、この子は飲むだけなんです!

そんな事ありますかね?

どなたか、私と同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
もともと、プレステージはお餅前提の店と聞いていたので、、、

結局、違う子をショートでお餅しましたが、
この事が、気になってしまいます。

Re: プレステージお餅について - 国賓飯店

2017/08/26 (Sat) 08:09:14

ただあなたが嫌いだっただけでママに拒否したの
でしょう、、、
って言うのは冗談でプレステはわかりませんが、
日式クラブにはお餅しない駐在員や常連などを
相手するアルバイトが存在します。
お餅の意思が見えないとママはアルバイトを付けます
あなたのスタンスはどうだったのでしょうか?
また、例の事件で小姐が流れお餅小姐が少なかった
事も要因にあるかも知れません。

Re: プレステージお餅について - わにぞう

2017/08/28 (Mon) 22:39:18

国賓飯店さんがおっしゃっているように、お餅専門の店でも、何人か「店内でお相手だけ」という子は普通にいますよ。
そういう子に「ウン」と言わせるのも遊びの醍醐味ですが。

Re: プレステージお餅について - リン

2017/08/29 (Tue) 16:21:08

プレステでチャイナ服を着ている子はアルバイトで、お餅できませんよ。

Re: プレステージお餅について - a_esthe

2017/08/30 (Wed) 09:05:29

チャイナ服の子は昔からスタッフでお餅はできないよ

Re: プレステージお餅について - 無名

2017/08/31 (Thu) 02:39:19

こんにちは

akatsuki-tw(dot)club

おしゃれって? - タビ

2017/05/30 (Tue) 11:33:24

昨日、前を通ったらかわいい子が呼び込みしていたけど、プレステージやG線と比較してどうなんでしょう?旅行者です。

Re: おしゃれって? - ぷらな

2017/07/14 (Fri) 00:28:40

去年オープンした?又は店名を変えた店です。
当初は流行っていましたが、他店へ移るコが多く出た
事があり、今は分かりません。
料金は他の店と同等です。

Re: おしゃれって? - みにぼた

2017/08/27 (Sun) 00:20:38

23日に行って来ましたが、
可愛い子はいませんでしたね
一応、お餅はしましたが

juju - じろう

2017/08/26 (Sat) 11:40:50

Jujuというスナックあるみたいなんですが、
別の店に居た子に勧められただけで分かりません。
誰か行かれた方ありませんか。

このサイト危ないかも - taka

2017/08/23 (Wed) 17:12:29

中條さんの情報とプレステ情報だけで持っていたから消滅するかも

プレステージが営業してません - 出張者

2017/07/19 (Wed) 23:00:26

今日19日8時頃、プレステージでお餅しようと思って行ったんだけど、シャッターが閉まって電気が消えてました。

仕方なく居酒屋で飲んで、さっき9時頃もう一回見に行ったけど同じでした。

店に張り紙も何もないけど、定休日ってあるの?
それとも潰れたの?

事情を知ってる人、教えて下さい。

Re: Re: プレステージが営業してません - 林森

2017/07/22 (Sat) 00:41:04

賄賂送ってたんじゃないのか?
何故、このタイミングで日式クラブを摘発する
周知の事実だろ

Re: プレステージが営業してません - pps

2017/08/08 (Tue) 18:32:28

8月5日から台北に行ってきたらプレステージが営業していたけど、お持ちが出来なくなってた。

Re: Re: プレステージが営業してません - ゴリラ

2017/08/20 (Sun) 23:00:19

営業してました。お持ちもどうやら可能なみたいです。

Re: Re: Re: プレステージが営業してません - 君子危うきに

2017/08/21 (Mon) 01:37:24

ガサ入ったから女の子は散り散りバラバラ。
お客も再度のガサ嫌って普通の感覚なら近寄らん。

Re: プレステージが営業してません - えびちゃん

2017/08/21 (Mon) 13:06:33

今月末にプレステージ遊びに行こうとしてたけど、ちょっとあぶないかな??どこかほかにお餅できるいいとこある?

台湾外送について - KAI

2017/07/13 (Thu) 15:49:28

質問です。
写真とのパネマジは結構ありますか?
日本語可の小姐は片言ぐらいは話せますか?
また、オススメの外送があれば教えて下さい。

利用された方、詳しい方よろしくお願いします。

Re: 台湾外送について - ウンコマン URL

2017/08/21 (Mon) 05:04:46

普通に連絡したらパネマジ100%だぞ。後悔しかしないよ。
なんか日本人向けに仲介してる業者(URL)いるから頼ってみては?

自分が試したことないからオススメできるもんでもないんですが…

どなたか調査を… - 名無し

2017/08/16 (Wed) 12:05:06

先日、トランジットで桃園市内の安ホテルに一泊したのですが、そのホテルの裏にサウナが有りました。
帰りだったので台湾ドルの手持ちが少なく、残念ながら調査出来なかったので、どなたか突撃調査お願いします!!
「ハッピービジネスホテル」、アゴダ等メジャー予約サイトで引っ掛かると思います。
そのサウナは多分同じ建物なのでずか、入口が裏路地となり、ホテル出て右にコンビニが有り、その横の路地を入るとサウナの入口が有ります。
当方もそこそこ遊んでいるので、入口や看板見て台北の金のようないかがわしい匂いを感じたので、多分そっち系のサウナだと思います。
どなたか是非お願いします!!!

マッサージ - おひさ

2017/08/15 (Tue) 19:40:30

和平西路でメダル色のお店です。別金なし。それ以外無しでフルコース。台中と言ってましたが何かベト系のような感じでした。でも笑顔が可愛い子でした。

台北3日目 まな

2011/09/07 (Wed) 01:46:16

皆様いつもお世話になっております
今日はおっぱいパブに行きました
120分4500〜5000
一対一でカラオケ、すっぽんぽんで踊ります!
そして小姐によっては◯◯オッケー
フィニッシュは手です。
小姐は.....若いデス
飲んで歌えてエッチもできます
小姐はずっと裸のままで触り放題です♩
明日も行きます
林森22◯、有名な土産物屋の近くです。。
知り合い居ないと入れないので、
よければママは紹介できます。。メールにて。

昨日は東◯情人にいきましたが、高いです。
ご参考まで

Re: 台北3日目 - もぐら

2011/09/11 (Sun) 03:56:49

hiroshi様、ありがとうございます。

駐在が長いと、旅行者の方々のいろいろな姿を見て思うことがいろいろとありますね。

せっかく外国にきたのだから・・・という感じでしょうか。

私の遊びは台湾人の女の子とつながりをつくり、気持ちを結ぶことが重点です。

やさしい子たちと中国語カラオケをしたり、夜市をぶらつたり、蝦釣りに行ったりするのは、楽しいですよね。

楽しい遊びはみんな大好きです。台湾人の子たちから好感もたれる日本人目指しながら、修行中です。

また、ぜひ、遊びの御指南くださいね。

無題 大丈夫

2017/07/31 (Mon) 04:05:59

台北の夜遊びスポット7:ハメがはずせる!おっぱいパブ(KTV,制服店)

これまた林森北路あたりにあるのですが、風俗はちょっと。。友達と一緒にわいわい楽しみたいという人にもってこいなのが、おっぱいパブです。気に入った女の子を選んでおっぱいをさわさわしたりもみもみさせてもらいます。場所はカラオケボックスなので、友達と一緒にお酒を飲みながら歌ったり踊ったりして、隣に気に入った女の子をはべらせて楽しい時を過ごせます。

ただ日本語はあまり通じないようです。値段は大体飲み放題で5千元から6千元ほどです。手こきサービスもありますが、フェラや本番などはありません。店はマクドナルドあたりに密集しているようなので、そのあたりでポン引きの人に案内してもらうのがよさそうです。

Re: 台北3日目 - ホントに大丈夫? URL

2017/08/01 (Tue) 04:18:44

大丈夫さんに沢山質問!

①この店は、「クラブ麗華」なの?

②アップした名刺写真の意味は、連絡先?
でも、あなたの文面には「ポン引きの人に案内してもらうのがよさそうです。」と書いてますが、直接この名刺の薫(かおり)に連絡するんじゃないの?

最近やたら「麗華」がこの板に登場してるけど、
「ポン引きが消えた」のトピのレスには、
ボン引き様は要らない。と書いてる。
ボンじゃないけどね、ポン。

③お遊び時間は何時間なの?2時間?
単に団体用手コキのピンサロだよね?高いと思う。

④あなたは「麗華」のマネージャー薫(かおり)なの?

「麗華」のホームページ見たけど、
このトピの文章と全く同じ体験談記事があるけどサ、URL貼っといた。コピペの手抜きはやめようよ、はっきり言ってウザい。

解読不能な日文だらけでツッコミ処満載。
特に書き出しのこの日文は解読不能、意味を教えてよ?
『海外でだまされている恐れが、「スモーク」リドを見つけるために台北に行くお金のために私たちに値をしてみましょう!』

QAの文章も笑える
●『「Q:日本語OK?!
 A:私たちはあなたのための店で専用の翻訳者を持っています。』
  専用の翻訳者はグーグル君?(^ ^)

台北スペシャル・マッサージ編は笑えない。
●『自主的に規制を綏め、「手コキ」を健全按摩の範囲内と使える店があるりらしい。』
  個室で手コキしている最中に警官が突入してきたら、嬢が警官に「健全按摩の範囲内」と、言うの?(^ ^)


6年前のトピを引っ張り出してきて、ご苦労さんだけど、とても大丈夫とは思えません。

Re: 台北3日目 - a_esthe

2017/08/03 (Thu) 23:25:16

麗華酒店は元々は八方酒店として営業していた制服店です。
おそらくこの名刺の薫さんが店の人だと思います。
遊び時間は2Hが最低です。
薫さんは日本語可かどうかわかりませんが小姐は日本語できる人はほとんどいないです。特に制服店では少ないです。
ホームページを見る限りでは日本人向けにちょっとボッてますね。
よく酒店には行きますがこんなに高くないです。

臨検があったときは警察が部屋に踏み込まれる前にわかるので指示に従いましょう。薬物をやっていない限りまず大丈夫です。

Re: 台北3日目 台北熱 URL

2017/08/12 (Sat) 16:07:32

飲んで歌えてエッチもできます
小姐はずっと裸のままで触り放題です

麗華酒店?麗都酒店?八方酒店?

ture?

大至急! - おろごん

2017/01/17 (Tue) 13:38:39

林森北路で抜きありマッサージ(ネットなどでの有名店は除く)のお店教えてください

Re: 大至急! - リージェント

2017/01/18 (Wed) 06:50:48

マクドナルドから3番目の通りのタイ式!金のサウナ先のタイ式!

Re: 大至急! - ごろごろ

2017/01/18 (Wed) 12:07:06

昨日金のサウナ先のタイ式休みだったな!旧正月前でみんな中国に帰ったかな?それとも取り締まり?

Re: 大至急! 木村

2017/07/24 (Mon) 07:46:23

先月 友達の紹介で(水妍館)に初体験した
いい所でした。
全部台湾の可愛い子

Re: Re: 大至急! - またまた

2017/07/26 (Wed) 10:58:51

60分2200もとるぼったくりですやん

ポン引きが消えた - ポン頼り

2017/07/10 (Mon) 10:37:39

昨日9日日曜日の夕方8時頃、飲みに林森北路に行ったんだけど、マックから6条通りの間、ポン引きらしき人達がいなかった。
いたかも知れないけど、とにかく一度も声をかけられなかった。

その時間帯に何度か行ってるけど、ポン引き達が沢山寄って来て声をかけてきた。

取締か何かあったんですか?

事情を知っている人、教えて下さい。
今日明日、林森北路で友人とポン引き使って遊ぼうと思ってるんです。

Re: ポン引きが消えた  URL

2017/07/20 (Thu) 12:08:01

林森北路(麗都)
ボン引き様は要らない
明朗会計 日本円も使えるよ

ひさしぶりに - 台北大好き兄さん

2017/03/03 (Fri) 19:35:44

一年ぶりに台北に行くのですが、今流行りの夜の遊びは
そのようなものでしょうか?林森はよく行ってました。
よろしくお願いします。

Re: ひさしぶりに - リージェント

2017/03/07 (Tue) 18:40:23

うせろ!

Re: ひさしぶりに 小百合 URL

2017/07/18 (Tue) 12:31:27

台北麗都

初台北 - Big west

2017/07/08 (Sat) 19:44:15

8月に男2人で遊びに行くのですが ロングの場合プレステージ等の嬢は夜市とか案内してもらえるのでしょうか?中條クラブさんにエスコート見積もり出そうか考え中なのですが・・・

Re: 初台北 - かに

2017/07/09 (Sun) 00:41:59

プレステージなどの日式クラブでは、初見で入店して持ち出す場合は基本、客をホテルに帰してあとで嬢が追っかける、というスタイルであり、当局の目が厳しい最近は、出店後、嬢と食事とか夜市デートなんかはできないんじゃないですかね。(大昔はけっこう自由な動きをしていましたが)
一度持ち出した嬢を後日、裏を返して(=再指名して)、同伴出勤の場合などは決められた時間までに入店することを条件に、外で食事やデートはできると思いますが。
結局、けっこう高い遊びになります。

古き良き時代を思い出させてくれました - 温新知故

2017/06/14 (Wed) 06:01:58

先月5月末に台北に行きまして中條クラブを利用しました。
良い娘が来てくれた。ですので、投稿したくなりました。

この掲示板に色々書かれているけど、提示料金以外の変な支払いのクレームの投稿は無いので、使いました。実際無かったです。

大昔、台北に出張で来た時、この遊びにハマッたキッカケを作ってくれた娘に感じが似てた。

大昔、林森北路のクラブで朝までロングで持って帰ると、ホテルに帰る前に一緒に夜食を食べました。
当時は美味しい店屋の情報収集もしたかったので、そう言う店を教えて欲しいのもあり一緒に行きました。
それとか夜市等に寄って屋台料理等を食べてブラブラしました。

で、ホテルに帰って寝る前に1戦して、明け方、寝起きに1戦して、その後、一緒に外に早餐屋なんかに行って別れのコーヒーを飲んだんです。

情があって古き良き時代でした。
それと同じ事を中條さんの所の娘は、してくれました。

去年暮れ頃、林森北路のクラブに行って横についた小姐をロングでお願いしました。
飲み放題の終了時間は10時半頃だったので、一緒に夜市あたりに行こうと思ったら、店の都合らしく駄目で、深夜12時頃にホテルに来る形でした。
ま、やる事はやってくれたけど、朝は終わったらサッサとシャワー浴びて「じゃ、時間だから、再見!」って帰って行った。
事務的で味気なかった。

中條さんの所の娘は、着替え終わって終了の約束の時間15分ぐらい前に、私に話して来ました。
「ね、お腹空きませんか?このホテルの近くに美味しい早餐屋があるのよ。一緒に食べに行かない?」
思いもよらなかったので、結構驚きました。
私が「え、でももう時間でしょ?」と言うと
彼女は「まだ、15分位あるし少しぐらい過ぎても大丈夫。サンドイッチが美味しいのよ。良いですか?行こうよ~」

当然一緒に行きました。
内心、とっても嬉しかった。

この遊びにハマッたキッカケを作ってくれた昔の台湾娘は、ガサツで強引で、わがままな面はあるけど、明るくて心優しい娘でした。

それを思い出させてくれました。

次回、台北に行く時は又、お願いするつもりです。
その時に彼女がいてくれるといいですけどね。

以上です。
長文失礼しました。

Re: 古き良き時代を思い出させてくれました - G迷

2017/06/24 (Sat) 01:20:59

中条さんがたたかれるのは、やっぱり商売上邪魔だからでしょう。中条さんで不快な思いをする人もいるにはいるでしょうが、ここで中条さん叩きをやっている人は、クラブ関係者に頼まれた駐在員かな~などと詮索してしまいます。

私は、以前はクラブオンリー、美人もいたし、ほんとに好きになった小姐もいたし、本気で回数無制限のうれしい小姐もいましたよ。でも楽しくない思い出も結構ありました。
中条さんとこの小姐は、3人知っていますが、美人度はクラブの平均以上、服務内容は、10年前いや15年前サーズ流行以前のクラブ小姐のレベルかな、優しい、ひとなつこい、ベットではエロい。
事前に、ていねいにユーザーの好みを聞いてくれるのは、中条さんとこだけしょう。
良く読めば、でたらめはわかります。

また、行きたくなってきたが忙しい~、残念。

Re: Re: 古き良き時代を思い出させてくれました - 大竹

2017/06/24 (Sat) 06:55:32

マックで一度待ち合わせしたではないですか?お忘れですか?クラブが一番!サウナの方がマシなレベルですよ。

Re: 古き良き時代を思い出させてくれました - 浜松や

2017/06/25 (Sun) 00:50:43

あ、また出ましたね、「大竹」さん。
以前は「台中」さんというハンドルネームでここの板に書き込みされていませんでした?

日式クラブでとてもいい思いをされたようですので、中條さんのところの批判はいいので、大竹さん自身のクラブでの体験談をここに書いていただけると、読んでいる方も参考になります。
ぜひよろしく。

Re: 古き良き時代を思い出させてくれました - ばみゅう

2017/06/25 (Sun) 07:31:02

横からすみません。
中條さんで遊んだ人。ちなみにどの子を選んだのでしょうか?
自分も一度写真を観覧した事あるのですが、正直おばちゃんか、東南アジア系みたいな人しかいなかったです。
まぁ個人の好みもあるでしょうが、1番始めにいる子ですか?それともまだストックがあるんでしょうか?

ちなみに自分は結局、ガイドの人に連れられてヌキマッサに行って来ました。言葉通じなかったけど美人ばかりでしたよ。

Re: 古き良き時代を思い出させてくれました 中條 URL

2017/06/25 (Sun) 09:00:47

ばみゅう様

小姐の人数等は私からお答え致します。
年長もおりますが、若い子もおりますよ。
それと、皆、台湾人です。

派遣できない娘はお見せしておりませんので、人数が少ない時のお申込みだったと思います。
今月の在籍者は、条件付き(昼やショート専門とか)含めて総勢で20名おります。

全員の写真をご覧になりたければ、特別にお見せいたします。その場合は、お手数ですが、私宛にメールを頂けませんでしょうか?「ばみゅうです、写真見せて」だけで結構です。

よろしくお願い致します。

シュガーボックスはBarになってます - 蜜糖男

2017/06/22 (Thu) 03:14:58

昨日、1年振り位に台北に来たので、六條通りのシュガーボックスで遊ぼうと思って行ったら、お餅クラブじゃなくなってました。

Barになってました。

対面のシュガーベビーのママが外で客引きしていたので、事情を聞きました。

Barシュガーボックスのシステム・料金は、、
飲み代は最低消費額500元、カクテル1杯300元~。

ただ、対面のシュガーベビーは、シュガーボックスと経営者が同じらしく、お餅クラブで営業してます。システム・料金はシュガーボックスと同じ。

で、結局、シュガーボックスのママは辞めたらしいので寄りませんでした。

スナック情報 IRIIS - Take URL

2017/06/07 (Wed) 16:27:00

スナックイリス

26歳の可愛い子が入ったみたいです。

システム
テーブルチャージ 1200元(税別)
ボトルキープ   5000元~(税別)
飲み放題2時間   2000元

中山北路一段121巷26號(七條通り)

http://iristaipei.blog.fc2.com/

中條 - すなでん

2017/06/06 (Tue) 18:21:37

中條さんのとこの女性は性病の検査ってしてますか?

Re: 中條 中條 URL

2017/06/07 (Wed) 00:28:41

すなでん様

こんにちは

はい、してます。

BOSS - 金剛

2017/05/21 (Sun) 17:31:55

4月末いつも行くクラブではなく、初めてBOSSに一人で行ってみました。平日の早い時間という事で店内の客は自分一人でした。
5人の女子に囲まれてハーレム状態、チイママに早めに誰か一人決めてくれだったので、迷ったけどお持ち帰りロングで決めた。
飲み放題1500元テーブルチャージ0元持ち出し料1500元ロング9000元でした。BOSS結構よい女子いますよ。つづく。

Re: BOSS - GTO

2017/05/23 (Tue) 15:58:56

BOSSに行った事ないのでわかんないけど、相場より安いですね?

興味があるのでもう少し詳しく教えて下さい。
飲み放題1500元は、税込みで?
それと時間は90分だよね?

持ち出し料1500元は、お餅した時間にもよるけど、早い時間に入店して90分なら10時か11時にはお餅してるよね?それは安い。

G線がある六條通り周囲のお餅クラブは、10時以降12時前のお餅は2000~2500元が相場だったと思う。
林森北路のお餅クラブの相場が安くなってるんですかね?

俺は、去年暮れ頃だけど、シュガーボックス行った時、お餅した時間は9時半頃、持ち出し料2500元だったと思う。

最近、六條通り周囲のお餅クラブで飲まれた事がある方々、情報を出し合いませんか?

2チャンの奴からバカにされた投稿されて、俺は少しムッとしてます。でも、自分も投稿してないなと。反省の意味も含めて投稿しました。

Re: BOSS 金剛

2017/05/28 (Sun) 22:00:55

店内で12000元払い、チイママに23時過ぎに彼女をホテルに行くようにするので、一人でホテルで待つようにと言われたなのでホテル名、部屋番号言った。なにかあったらとチイママの名刺もらい、部屋で待つことになりました。エレベーターがカードキーでないと上がれないホテルではなっかたので良かった。予定より遅れたが彼女は到着満足いく夜でした。人それぞれ好みがあるのでわかりませんが、どこのクラブにも良い女の子はいると思います。

Re: BOSS - GTO

2017/05/29 (Mon) 03:35:08

なるほど、どっかで待合せてじゃないんですね。
でも、少し安い。

俺は一戦前に一緒にチョット軽飲食する派。
初めての店で全額先払いしてホテルで待つのは不安でもあるしね。


ご返事、ありがとうございました。


台北でロングエスコート - しばるん

2017/02/03 (Fri) 12:56:34

近々、初台北一人旅を予定してますが、クラブもほぼショートコースばかりとか、他は中條さん位ですか? メール問合せしてみたけど返信こないけど。 海外夜遊びの楽しみはロングコースで遊べるとこなんだけど…。ネット検索しても情報無し、どなたか教えてください。タクシーとかはどうなんでしょ?

Re: Re: 台北でロングエスコート 結果報告 - しばるん

2017/05/15 (Mon) 14:49:20

行って参りました。台北三泊四日 中條さん突撃報告です。
賛否両論ご意見いただきましたが、システムを送って貰うと
どんな女性がいるのが気になる所…
予定日を決めて希望するコースと女性のタイプを送信。
良さげ…な子がいました。

ならば…予約する事に決定です。
その後は待ち合わせの時間や場所。お互いの特徴や目印まで事前に
メールでやり取りを行います。

へぇ… 事前にここまで決めますか? なんて思っていたら

まさかのトラブルから 救われる事になろうとは…

つづく

Re: Re: Re: 台北でロングエスコート 結果報告 - しばるん

2017/05/15 (Mon) 15:04:03

待ち合わせは夜なので、朝から観光に出かけたが
タクシーに携帯を忘れてしまうという大失態をしでかす。
警察に連絡してタクシーは見つかった物の 携帯は戻らず。

特に中條さんの場合 メールのやり取りなので、携帯がないと連絡が取れません

しか~し。
事前のやり取りで、待ち合わせは決まっているので
約束の時間に行き 無事、お会いする事が出来ました。

Re: Re: Re: Re: 台北でロングエスコート 結果報告 - しばるん

2017/05/15 (Mon) 15:21:57

女性は、写真を送って頂いた通り。
日本語は堪能で 笑顔が可愛い かわいらしい女性です。

ショートコースでお願いしてたので、早速一緒にお風呂へ…
体を洗ってくれて、優しい…。

これは、ロングエスコートにコース変更か?

残念…

Hが楽しめなかった…

もう一回 Hしたいとは 思えなかった…

結局、ショートコースで終わってしまいました。

Re: Re: Re: Re: Re: 台北でロングエスコート 結果報告 - しばるん

2017/05/15 (Mon) 15:42:45

残念ながらロングエスコートの夢は叶いませんでした。

システムは自分の希望に合わせ依頼出来ます。
送って頂いた写真の通りの女性でした。

私のわがままな要望にも対応して頂い事には
正直驚きました。
普通 断られてもおかしくない要望だったからです。

女性もお勧めされた様に、優しくてかわいらしい子でした。

又、台湾旅行に行きたいと思っています。

次 中條さんにお願いする場合は

エロい子… を付け加えます。

Re: 台北でロングエスコート 中條 URL

2017/05/16 (Tue) 03:12:15

しばるん様

はい、次回は、頑張らせていただきます。
ご連絡、お待ちしております。

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m。

SHIZUKA 六週年慶 中條 URL

2017/05/12 (Fri) 16:44:20

インターネットが普及していなかった時代、台北に駐在していた日本人男性達の五木大學内飲み屋の新規開拓や得する情報源は、口コミと店頭の貼り紙でした。

その頃の周年記念のサービスは、今も変わらず買一送一が多かったです。
台湾の飲み屋用語でボトルキープは開酒と言います。
だから開一送一と書いてます、粋ですね。


この店は派手な宣伝をしてませんが六周年、健闘してます。

九條通り(林森北路と中條通りの間)にあります。
確かカードが使えないと思います。

銀角酒場Coming Soon 中條 URL

2017/04/24 (Mon) 18:47:42

必要と感じる方だけお読み下さい。
2ちゃんのアラシ投稿より良いでしょ?

銀角酒場(銀だこ)が林森北路七條通りに出店します。
時期はわかりませんが、銀角酒場の公式Face Bookページには5月と書いてます。

銀角酒場林森店5月12日開幕 中條 URL

2017/05/10 (Wed) 16:59:00

あさって5月12日(金)午後5時から新規開店のようです

昨晩、前を通りましたが、準備に忙しそうでした。
開店サービスはJimBeamハイボール半額(17時~19時間のみ)だけのようです。

こっちは盛り上がってないですね - 金

2017/04/11 (Tue) 18:42:38

台湾に逝きたいわーんが勢いあるのに対してこっちは静かになりましたね。以前はすごく書き込み数が多かったように感じておりましたが、どうでしょうか?以前は大変参考にさせて頂きました。

Re: こっちは盛り上がってないですね - リーゼント

2017/04/24 (Mon) 20:14:22

リージェント2投了しました
まったく困った妄想おじさんでした

Re: Re: Re: こっちは盛り上がってないですね - リージェント

2017/04/25 (Tue) 06:12:11

それは人それぞれ!お前の価値観で語るなや!

Re: こっちは盛り上がってないですね - 初

2017/04/26 (Wed) 23:49:27

誰が誰に話しているのか・・・ ^^;
マンションの右側ですよ。

最近はQ10でまったりしています。 
日本円にすると、結構な値段になるけどね。

Re: Re: Re: こっちは盛り上がってないですね - リージェント

2017/05/06 (Sat) 17:58:34

そんなの人それぞれだし、台湾在住の日本人金持ちなんかいないだろ!ボケ!

Re: こっちは盛り上がってないですね - a_esthe

2017/05/08 (Mon) 10:28:17

台湾人の金持ちも昨今は林森のクラブで買うこともありますよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.